採用情報
募集職種 (新卒)
募集職種 | 一般事務(EC事業) |
初任給 | 月給219,000円 ※住宅手当、皆勤手当、職務手当含む ※残業代は別途支給 ※1年目賞与なし(年齢に応じて異なります/諸手当含む) |
諸手当 | 住宅手当:10,000円 / 皆勤手当:3,000円 / 職務手当:28,000円 |
通勤交通費 | 上限5万円 |
昇給 | あり(年1回4月) |
賞与 |
年2回(7月・12月) ※入社2年目より業績に応じて 決算賞与:業績によって支給可能性あり |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 3ヶ月 ※条件の変更項目なし |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩60分) |
休日・休暇 |
土・日・祝(慶弔休暇、GW休暇、夏季休暇、有給休暇(※1)、特別休暇、年末年始/社内カレンダーに準ずる)年間休日116日 1~2ヶ月に1日程度の土曜出勤あり ※1・・・リフレッシュ休暇制度有:有休を使用して年1回土日祝含み5日~9日連休取得可 |
有給休暇取得率(2023年) | 79.6% |
保険 | 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 |
応募資格 |
【必須】2025年3月に大学・大学院を卒業見込みの方 ※学部学科不問 【歓迎】商業/経済/マーケティング/広告関係の学部学科を卒業見込みの方 |
選考方法 | 書類選考、アンケート、適性検査、能力検査、面接 |
選考スケジュール | ■書類選考(ご提出書類:履歴書・アンケートPDF) ■一次選考(ご提出書類:履歴書原本) ■二次選考(ご提出書類:成績証明書・卒業見込証明書) ※選考日程につきましては、各選考通過後にメール、もしくは紹介会社経由でご案内させていただきます。 |
業務内容 |
1. Web通販における自社システムを使った受注処理・倉庫への出荷指示・お客様からの問い合わせ対応 2. 取扱商品の在庫管理・倉庫への納品対応(社内倉庫での軽作業) 3. SNSを使ったプロモーション/販促企画の立案、宣伝活動 4. Webマーケティング・分析・改善 ※当初は上記1.2.の業務について頂き、その後、3.4.へ業務範囲を拡げて頂きます。 |
活躍している社員 |
・デジタルガジェットに興味がある方 ・SNS、ネット情報に詳しい方 ・新しい分野へ積極的に取り組める方 ・チームワークを意識した行動ができる方 |
求められるスキル |
【業務全般に求めるスキル】 ・パソコン作業に慣れている方、もしくは好きな方 ・Excelなどを使った資料作成ができる方(Word、PowerPointもできると尚可) 【各業務内容ごとに重視するスキル】 1.Web通販における自社システムを使った受注処理・倉庫への出荷指示・お客様からの問い合わせ対応 ・ルール・マニュアルに基づいて正確に作業が出来る方 ・接客などの経験、コミュニケーション能力がある方 ・ルール・マニュアルの改善・効率化を考えられる方 2.取扱商品の在庫管理、倉庫への納品対応(軽作業) ・整理整頓ができ、物の配置を覚えるのが得意な方 ・1日1時間~2時間程度の立ち仕事があっても苦で無い方 ・遠隔地にある倉庫との連携や調整対応ができる方 3.SNSを使ったプロモーション/販促企画の立案や宣伝活動 ・Webマーケティング/AIなど新しい技術やトレンドに興味がある方 ・日常的にSNSやネットを使っており、周囲よりも早く新しい情報を仕入れている方 ・企画を考えたり、アイデアを生み出すのが好きな方 4.Webマーケティング、分析・改善 ・モニタリングデータや数値化されたデータに興味がある方 ・情報分析、解析に興味がある方 ・課題抽出、改善、対策方法を考える事が好きな方 当初から全ての内容をお持ちでなくても構いません。仕事をしていく中で習得できるよう先輩社員がサポートしていきます。 |
お問い合わせ先
株式会社プレジール
総務部 総務課
Tel:06-6920-8811
Email:recruit@mediasell.co.jp