採用情報

募集職種 (新卒)

募集職種 一般事務(EC事業)
初任給 月給219,000円
※住宅手当、皆勤手当、職務手当含む
※残業代は別途支給
※1年目賞与なし(年齢に応じて異なります/諸手当含む)
諸手当 住宅手当:10,000円 / 皆勤手当:3,000円 / 職務手当:28,000円
通勤交通費 上限5万円
昇給 あり(年1回4月)
賞与 年2回(7月・12月) ※入社2年目より業績に応じて
決算賞与:業績によって支給可能性あり
雇用形態 正社員
試用期間 3ヶ月 ※条件の変更項目なし
勤務時間 9:30~18:30(休憩60分)
休日・休暇 土・日・祝(慶弔休暇、GW休暇、夏季休暇、有給休暇(※1)、特別休暇、年末年始/社内カレンダーに準ずる)年間休日116日
1~2ヶ月に1日程度の土曜出勤あり
※1・・・リフレッシュ休暇制度有:有休を使用して年1回土日祝含み5日~9日連休取得可
有給休暇取得率(2023年) 79.6%
保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
応募資格 【必須】2025年3月に大学・大学院を卒業見込みの方 ※学部学科不問
【歓迎】商業/経済/マーケティング/広告関係の学部学科を卒業見込みの方
選考方法 書類選考、アンケート、適性検査、能力検査、面接
選考スケジュール ■書類選考(ご提出書類:履歴書・アンケートPDF)
■一次選考(ご提出書類:履歴書原本)
■二次選考(ご提出書類:成績証明書・卒業見込証明書)
※選考日程につきましては、各選考通過後にメール、もしくは紹介会社経由でご案内させていただきます。
業務内容 1. Web通販における自社システムを使った受注処理・倉庫への出荷指示・お客様からの問い合わせ対応
2. 取扱商品の在庫管理・倉庫への納品対応(社内倉庫での軽作業)
3. SNSを使ったプロモーション/販促企画の立案、宣伝活動
4. Webマーケティング・分析・改善
※当初は上記1.2.の業務について頂き、その後、3.4.へ業務範囲を拡げて頂きます。
活躍している社員 ・デジタルガジェットに興味がある方
・SNS、ネット情報に詳しい方
・新しい分野へ積極的に取り組める方
・チームワークを意識した行動ができる方
求められるスキル 【業務全般に求めるスキル】
・パソコン作業に慣れている方、もしくは好きな方
・Excelなどを使った資料作成ができる方(Word、PowerPointもできると尚可)

【各業務内容ごとに重視するスキル】
1.Web通販における自社システムを使った受注処理・倉庫への出荷指示・お客様からの問い合わせ対応
・ルール・マニュアルに基づいて正確に作業が出来る方
・接客などの経験、コミュニケーション能力がある方
・ルール・マニュアルの改善・効率化を考えられる方

2.取扱商品の在庫管理、倉庫への納品対応(軽作業)
・整理整頓ができ、物の配置を覚えるのが得意な方
・1日1時間~2時間程度の立ち仕事があっても苦で無い方
・遠隔地にある倉庫との連携や調整対応ができる方

3.SNSを使ったプロモーション/販促企画の立案や宣伝活動
・Webマーケティング/AIなど新しい技術やトレンドに興味がある方
・日常的にSNSやネットを使っており、周囲よりも早く新しい情報を仕入れている方
・企画を考えたり、アイデアを生み出すのが好きな方

4.Webマーケティング、分析・改善
・モニタリングデータや数値化されたデータに興味がある方
・情報分析、解析に興味がある方
・課題抽出、改善、対策方法を考える事が好きな方

当初から全ての内容をお持ちでなくても構いません。仕事をしていく中で習得できるよう先輩社員がサポートしていきます。
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お問い合わせ先

株式会社プレジール
総務部 総務課
Tel:06-6920-8811
Email:recruit@mediasell.co.jp